下記オープンハウスは終了いたしました。
お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。

 
***

クライアントのご厚意により、オープンハウスを開催させていただける運びとなりました。

参加をご希望の方は下記フォームに記入の上、送信ボタンを押してお申込ください。
詳しい場所をご案内させていただきます。

概要
■ 所在地:名古屋市瑞穂区
■ 開催日時:2021年7月18日(日) 10:00-16:00
※時間ごとの予約制とさせていただきます。
※人数とご希望の時間帯を選択の上お申し込みください。
■ アクセス:名古屋市営地下鉄のご利用が便利です。
(駐車場はありません。車でお越しの場合は、付近のコインパーキングをご利用ください。)

他の方との時間調整をいたしますので、お返事に数日お時間を頂戴します。
どうぞご容赦ください。

見学に当たってのお願い
・COVID-19(新型コロナウィルス)感染拡大防止のため、マスクご着用の上お越しください。
・現地にて使い捨ての手袋・スリッパをお渡しする予定です。見学中はご着用をお願いいたします。
・小さなお子様は必ず手をつなぐか抱っこをしていただき、不意の事故にならないようご注意いただければと思います。
・白塗装や合板小口あらわしなど、傷、汚れの付きやすい仕上げとなっています。見学の際はご注意ください。
・汚損、破損等が発生した場合、修理費等をご負担いただく場合がございます。

上記送信ボタンを押して申込を完了してください。
受付後、数日のうちにお返事させていただきます。